GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
青森
昨日は青森前のりしてドラムのジョーさん以外でパチンコ行ったんだけどギターのなかざが人生初の大当たり!かなり喜んでたね!軽く震えてたもん(笑)
多分もうウン万円って使ってるんだろうけど(笑)その後祝賀会もかねてホルモンを食らう。そこのマスターがね〜喋る喋る(笑)こっちに飯喰う暇を与えないくらいに。
しかも声が小さくて何言ってるかまったくわからず・・聞こえた部分だけだったら結構良いこと言ってような気がする(笑)

そんなこんなで久しぶりの青森でのライブ。今回で三回目だったかな?個人的感想ではとにかく青森のお客さんはとにかく元気な印象があるね!
特に若い男の子がそんな感じ!こういう男の子とか見てると思わず顔がにやけちゃうね!
やっぱりなかなか行けない場所だから待ってくれているパワーもすごく感じるし、こっちも思いがけない力が出るよね!
せめて年に二回行けるようになりたいな!
by goingblog | 2005-04-30 23:29
<< ホテル フェリー >>