GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
ホテル
こうやってあっちこっちにツアー行ってるともちろん泊まったりするわけなんだけど、何回も泊まってるうちに自分に合ったホテルと合ってないホテルっていうのが大体分かってくるんだよね!
俺の場合だと、とにかく窓は確実に開閉できた方が良いね!これは一番大事!開かないとかなり滅入るよ。出張とかで俺みたい事をしてる人ならわかると思うけど、ホテルって基本的に暑いんだよね。時に冬場は最悪・・なんでそんなに暑いんだってくらい暑いし、空調入れようにも大体暖房だから意味ない。
だから窓開けて外の冷たい空気を入れるのが大好き!なんてったって12月の雪降ってる札幌ですら窓開けて寝るからね(笑)部屋を寒くして布団に包まってあったけぇな〜って寝るのが好きだね。本当全国のホテルの窓が開閉が自由になることを切に願うよ!

あとわがまま言わせてもらうと、布団は羽毛じゃなくて重い綿とかが良いね!
確かに羽毛は暖かいけどね軽すぎるのよ、なんかある程度の重圧がないとしっくりこないんだよね!あと股に挟んでもしっくりこないし(笑)
なんかこの二つで俺の育ちの悪さが出てる気がするけど・・

とにかくこの二つさえあてはまっていれば、どんなにボロかろうが、近くにコンビニなかろうが、霊がでるって噂があろうがオッケー!
そうすれば俺のホテルライフももっと充実するんだけどな。
でも各地泊まる場所大体決まってるから俺の一存では変えられないんだろうな・・
by goingblog | 2005-05-01 23:55
<< 焼肉パーリィー 青森 >>