GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
GW
いやーうざいったらありゃしない!何がってゴールデンウィークが!
暦どおりに生活してない俺にとってはこういう大型連休はうざい以外のなにものでもないね。
暦どおりに生活していてゴールデンウィークを楽しみにしている人には申し訳ないけど、はっきりいっていらない。

こんなことを思っちゃう大体の原因が朝の家族連れ。
家族全員で旅行でもするんだろうね、良いことだと思うし、家族のふれあいは大事だと思うよ。でもね子供がぎゃーぎゃーうるさいんだよ!俺は通勤するときは大体ヘッドホンしてるけどそれでも聞こえてくるってどういうことだよな。
しかも朝でこっちも眠いからちょっとイライラしててよけい耳につくし。

別に子供が嫌いってわけじゃないし、ある程度電車とかで騒ぐのもしかたないとは思ってるよ。たまにしか乗らない電車だもんな、そりゃ騒ぎたい気持ちもわからなくはない。だからいくら眠くてうるせぇな〜と思っても多少は目をつぶってるつもりではいる。

じゃ何でムカついてるのって話になるけど、俺は親にムカついちゃうんだよね。
自分の子供が他の人に迷惑かけてんのになんで怒らないんだよって思っちゃう。
へらへらしながらか「なんとかちゃんダメよ〜」じゃねえよ(怒)俺が子供の頃なら間違いなくひっぱたかれてたね。

全員がこうではないと思うけど最近の親はこうやってちゃんと叱れない人が多すぎる。
別に殴れとは言わないけど、ちゃんと怒ってほしい。しかもこういう親に限って他人に怒られるとうちの子に限ってとか言うんだよな。
人生に限ってなんてないんだよ、誰だって間違いはおこすし、誰だって事故にあうし、誰だって死ぬんだよ。そのことをあまり分かってない子供にちゃんと教えなきゃいけないのが親なんだからさ、もう少ししっかりしてもらいたいよ。こういう親にはなりたくないもんだね。

だいぶ話はそれたけどやっぱり連休は嫌いだな。
by goingblog | 2005-05-04 23:39
<< 待ち受け 焼肉パーリィー >>