GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
家飲み
報告が遅れたけどやっとこさ家にパソコンが導入されたよ!
毎日トラックバック楽しく読ませてもらってまっす!みんなお香に詳しいんだね、これからそれを参考にして探させてもらうよ!

色々教えてくれてありがとうm(__)m

今日は久しぶりに家で酒を飲んでみた!俺は基本的に家では飲まないタイプ。気が向かないかぎりビールでも一本も飲まないし、飲みたいな〜とも思わないね。多分お酒があんまり好きじゃないんだと思う、人並みには飲めるとは思うけどなんなんだろう基本的には他に人がいないとダメみたい。
ん〜お酒が好きというより酔っ払って人と喋るのが好きなんだな!酔っ払ってると喋る喋る、俺ったら(笑)だから女の子にモテないんだな・・聞き上手がモテるっていうもんな〜もう少し気を付けようっと!

ちなみに今日飲んでるのは日本酒の代名詞、「越乃寒梅」!これは新潟にライブ行ったときもらったんだっけな?くれた人ありがとう!おいしく飲ませてもらってるよ。
それと「石の蔵から」っていうさつまいもの焼酎。これもなかなかうまいよ!さつまいものほのかな甘味が出てる。

それと飲む時のお気に入りのコップが写真のやつ!これは素生の知り合いのおじさんが作ってくれたものを貰ったんだけど、こういう陶器で飲むとまた一味も二味も違うもんだね!
俺も作ってみたいな〜
家飲み_c0068174_1842948.jpg

by goingblog | 2005-05-18 22:42
<< ホール オール >>