GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
母校
今日は休み!昼ちょい前ぐらいにむくむくっと起きると姉がきていたので久々に談笑していると、話の流れで姪っ子を幼稚園まで迎えに行くことに!
俺もお父さんになったらこういう風に迎えに行くんだろうな〜と色々妄想しつつ姪っ子の待つ幼稚園へ!実は姪っ子の行ってる幼稚園は俺の母校?いや母園?なんだけど懐かしいね〜
卒園してから早二十年、小学生の時は何だかんだで行く機会があったけど本当久々に行ったよ!敷地は多分俺のいた頃と変わってないんだろうけど、自分がでかくなったせいか小さく感じるよね。
それにしても懐かしい!緑の若葉に〜ひらかれた〜って園歌が頭の中で流れるよ!

あとビックリしたのが俺が5歳すなわち年中さんの時の先生が今だにいるんだよね!話には聞いていたけど実際見てみるとなんか感慨深いものがあるよね!話しかけようと思ったけどなんか恥ずかしくて話せなかった・・先生いつまでも頑張ってください!

あとやっぱり園児は元気が良いね!迎えに行った時点で多分百人位外で遊んでたんだけどみんな元気元気!見てるだけでパワーをもらった。
俺も園児には負けてられないな!ハッスルハッスル!
by goingblog | 2005-05-25 23:39
<< 継続 あだ名 >>