GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
日本ちゃちゃちゃ
いやーやってきたね最終予選の山場、バーレーン戦が!
今日勝てばワールドカップにぐぐぐっと近づく反面、引き分け、はたまた負けでもしたらかなりの険しい道のりになりそうだから是非勝って過去二大会(予選があったときね)のようなハラハラ、ドキドキみたいな予選にはしてほしくないな。たまには安心して観させてください!
今でもたまに世間でいう、ドーハの悲劇とジョホールバルの歓喜だっけ?のビデオでみるけど結果知ってるくせにドキドキハラハラするからね(笑)

ところで今日は香川でライブ、来てくれた人ありがとう!なんか香川の人は元気満点だったよ!あと多分小学生ぐらいの子が一番前にいたんだけど、その子の一挙一動が見てて微笑ましかったよ。やっぱり子供はかわいいね!

こういう状況もあって今日のサッカーは香川のライブハウスで観ることに。サッカー好きなメンバー、スタッフ、その他地元の人もまじえながら多分百インチぐらいのでかいスクリーンで観たんだけど、こういう状況でみるとかなり盛り上がるね!
かなりグットな観戦状態もと整ったのでいざ出陣!試合開始から場内は日本コールやら顔にペイントやらで大盛り上がり!日本代表の方はというと・・・地味な感じ。
まあ相手の出方を見てんだな、でもシュートはもう少し打ったほうが良いような・・そんなこんなしてるうちにゲームは日本ペース、俺は泥酔ペース(笑)試合が終わるのが先か?俺がつぶれるのが先か?
そんななか前半34分小笠原のゴール!!!ナイスダイレクトプレー!
入った瞬間場内は歓喜の渦に巻き込まれたよ!こういうのが皆で観てると楽しいよね。これからもこういう場所に行って代表戦観ようかな〜

前半一本だけ心臓に悪いシュートあったけど、なかなか良い感じに前半終了。俺はというと、後半を待っている間にも前半の話を酒の肴にビールがクイクイ入る入る!
さて後半スタート!と思ったら10分も経たないうちに俺がギブアップ・・まあ試合の内容見ててもまず大丈夫という思いのなかスルスルっと会場を抜けてホテルへ。帰ってからもテレビで観たけど気付いたら午前七時、全裸で寝てた(笑)つけっぱなしのテレビから日本勝利の文字が見えたときはホッと一安心したけど、だったら最後まで観戦しろよな。俺ったらまた酒の力に負けちゃった・・

とりあえず勝って一安心。今は内容より結果だもんな。でも一つだけ文句いうとしたらさっき書いたけどファーストシュートはもう少し早く打ってほしかったね!きれいなのじゃなくてもとりあえず早めに一本欲しいよね!
あと後半のYさんが抜けてキーパーもかわしたのになぜ打たない!?俺もFWやってるから堅いほうにいくのはわからなくはないけど、勝ってたんだしあそこはズバっと打ってほしかったな〜

まあ次の北朝鮮戦も勝って気持ち良く本大会決めてほしいね!頑張れ日本代表!
by goingblog | 2005-06-04 04:06
<< 酒の歌 広島 >>