GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
酒の歌
いやー久々家に帰ってこれた!やっぱり家っていいわ!いつもはそんなこと思わないけど、やっぱり旅から帰ってくると心から思うね!これがいつもなら気付かない小さな幸せってやつだな。自分の布団最高〜〜!

そういえば昨日のライブの打ち上げを香川の普通の居酒屋でやったんだけど、そこにいた学生が凄かったんだよね!トイレ行く途中にちょつと偵察したんだけど、歳のころは二十歳〜二十三位の男女十人以上が入り乱れてコンパ?
サークルの集まり?みたいのをやっていたんだよ。そこまではよく見る光景なんだけど、何が凄いって歌が凄かった。あの一気飲みの歌っていうの?みんな大合唱(笑)うるさいを通り越して面白かったよ!

それにしてもあの歌って誰が考えてるのかしら?俺が知ってるのは森のクマさんの替え歌と、「飲んで飲んで飲んで・・飲んで?」って最後が疑問形っていうかちょっと下がるやつ。
今日聞いたのはまた別のやつだったから少なくとも四つはこの世に存在してるんだよな〜上手いこと考えるもんだし、それがこんなに広まるなんて凄いことだよね!俺も一気飲みテーマとか考えてCD作って一儲けしようかな(笑)

その騒ぎが一段落した後またトイレいったついでに覗いてみたら、座敷に倒れこんでる男子が三人、トイレの大の個室でおえつの声を発声している男子一人(笑)今日の戦いに破れたんだな・・次こそはゲットしょうぜ!香川の男子!

でも一気飲みは危険だからやめましょう!!
by goingblog | 2005-06-04 22:08
<< 交流戦 日本ちゃちゃちゃ >>