GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
ヤッホー
ヤッホー!ヤッホー!!
昨日の夜はマネジャーと二人でお茶漬け屋へ行ったんだけど、ここは凄い!!地元では有名じゃないのかもしれないけど、俺等の間ではかなり有名。俺は話には聞いてたけど行ったの初めて、噂によると七百五十円でほぼ食い放題、あとやたらめったら「ヤッホー」という言葉が飛びかうらしい。
まあ俺はグルメじゃないから腹がいっぱいになればいいやと軽い気持ちで行ったらこれがビックリ!店内は薄暗くて結構汚いんだけど味はかなりイケる!美味いよ!しかも五杯もおかわりしてかなり満足!それと噂の「ヤッホー」という言葉。かなりの割合で飛びかっていたよ(笑)
基本的に注文したときに返事として使われているっぽいんだけど、凄いビックリさせられる。とにかく声がでかいんだよ(笑)ちなみにこの店夫婦でやっているんだけど、まあ女将さんのは別にいいとしても旦那さんのは凄いね(笑)俺もビックリしたけど後から店に入ってきたサラリーマン風のおじさんビックリしすぎて椅子から転げ落ちてたからね(笑)

いったい何の理由であの「ヤッホー」って言葉にしたんだろう・・ただ驚かしてるだけにしか見えないんだよね(笑)
気になった人は金沢の片町の交差点辺りにあるから是非行ってみてね!俺もあんまり詳しい場所分からないからその辺に歩ってる黒服の人にでも聞けばわかるとおもうよ!ちゃんとした場所知らなくてごめんね・・

それにしてもライブでやった松井秀喜のモノマネ、思いの他ウケなかったな〜(゜Д゜)
by goingblog | 2005-06-12 23:16
<< 荷造り 名古屋 >>