GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
ちゃりんこ
今日もリハーサル。今はライブの詰めの作業をしているんだけど、やっている俺でさえ思わずにやけちゃうような作りになっております!まだまだ詰められると思うからかなり楽しいものになるね!うひょ〜楽しみ!

そうそうちょっときいてよ!俺は今小さい折畳める自転車に乗っているんだけど、最近よくぶっ壊されるんだよ(`血´)一週間前位に駅前に止めておいたら、あのペダルの根元の円盤みたいなやつ?名前がわからないけどチェーンがくっついてるところが多分蹴られていてぐにゃぐにゃになってたんだよね。
で、すぐに買ったところに行って直しに出して昨日取りに行ったんだけど、今日また駅前に置いといたらまた同じ現象になってたんだよね。絶対同じ奴の仕業だよな!今回は引っ越しもあるから自分で無理矢理直したけど怒りのやり場が無くてモヤモヤする!ちきしょーーー!!

俺は昔から自転車のトラブルっていうのが多くて、盗まれるのは日常茶飯事、もう四、五台は盗まれてるね。
三ヵ月の間に二台盗まれたこともあったし。
その他にも色々あったけど一番古い事件でいえば、幼稚園の時に初めて買ってもらった自転車が三日位で車にひかれたっていう悲しい話もあるよ(笑)今となったら笑い話だけどその頃の俺はかなりショックだったんだろうな。確かお気に入りの戦隊ものの青い自転車にだったな。

今の自転車もかなり気に入ってるから大事に乗りたいね!
どうか盗まれませんように!
by goingblog | 2005-06-24 23:29
<< 結婚パーリィー 買い物 >>