GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
ヘソだし
最近真夏のような気候が続いていったい梅雨はどこへ行ったのって感じだよね。また水不足とかにならなきゃいいけど・・
こうやって暑いと女性陣は薄着になっていち男子としては目の保養になって嬉しいかぎりだけど(笑)たまにというか、今さっき新宿駅を歩いていたら前から推定三十五歳位のお姉様が歩いてきたんだけど、へそ出しの服着て歩いていたんだよね。
別にへそだそうが、何をだそうが法にふれなきゃ個人の自由だからいっこうに構わないんだけどさ、よく出せるよね・・あの腹でさ(笑)別に俺は何も被害受けてないから何の文句もないんだけどねぇ・・逆に尊敬するよ!

そんなことを考えつつ今日は洗濯機と冷蔵庫を買いに大きなカメラに行ってきたよ!最初は冷蔵庫はともかく洗濯機は買う予定は無かったんだけど週に二、三回洗濯するとして月に十回、年に百二十回、一回三百円として三万六千円!一年で元がとれるじゃん!って事で買うことに(セコイ?)でも一人暮らしは何かとお金がかかるからね、節約、節約!

でも久々に家電とか見にいったけど凄いわくわくするね!もともと電化製品とか好きだからあれもこれも欲しくなって困っちゃったよ!あとは炊飯器と電子レンジと扇風機だな!誰か引っ越し祝いでくれないかな〜(笑)よろしくお願いしまーす!
by goingblog | 2005-06-26 22:56
<< 初夜 結婚パーリィー >>