GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
野音
いや〜いよいよやってきました!ツアーファイナルのファイナル!日比谷野外音楽堂が!何だかんだで色々あったこの四ヵ月、涙あり、笑いあり、いろんな騒動あり?だったけど本当に勉強になったね。
昨日のブログにも書いたけど学び、学びのツアーだったよ!これはちょー個人的なうえ、聴いてる人、観てる人の大半にはわからないと思うような事だけど俺的にはひじょーに大事なこと。細かい事はまた今度機会があれば書くけど、そういった意味でも大切なツアーだったよ。

今日の野音残念ながら微妙に雨が降ってしまったけど、こんな状況のなかであれだけの人が待っていてくれたこと、自分達の音楽を聴いてくれていたこと、これだけでかなり感極まるものはあったね!
ぶっちゃけ俺自身は野音にそんなに思い入れは無かったけど、今日この日を体験したことによってもの凄く思い入れのある場所になったよ!今度は是非晴れた中ライブをやってみたいね。

そして今日はもちろん、今回のツアーに来てくれた沢山の人どうもありがとう!ライブに来てくれた人がいたからできたツアーだったし、俺たちが五人でいたからできたツアーだったね。
来年も十年先もこんなツアーをやっていきたいね!
さあて次はレコーディング、頑張るぞぃ!
by goingblog | 2005-07-03 23:06
<< 洗濯 渋谷 >>