GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
帰郷
今日もリハーサル、新曲も順調に育ちいい感じ!この調子でビシバシいきたいね。
もうしばらくお待ちを!

その後久々に実家に帰ってみたんだけど、たとえ十数日しか一人暮ししてないとはいえかなり懐かしいもんだね!しかも遠いよ(笑)
ちょっと前はたいして苦じゃなかった通勤路なのに今じゃ果てしなく遠くに感じる・・・慣れって恐いね!でも久々に帰った桶川はいい匂いがした(笑)

ついでと言っちゃなんだけど、地元にまだいる友達とも久々にお茶してみたよ。でも人って一ヵ月位で変わるもんだね。そいつはちょっと前は仕事辞めてぷらぷらしてたのに、最近かなりいい会社に再就職してかなり頑張ってるみたいなんだよね。
そういう友達をみてると俺もまだまだだなっと触発されるね!たまにはこうやって違う分野の仕事してる人と話すのもいいもんだよ!
まだまだ色々やることも残ってるから何回かこうやって地元に帰ってくるとおもうけど、帰ってくる度にこういう機会を作っていきたいな!

色々触発されたいっす!
by goingblog | 2005-07-08 23:52
<< バーベキュー 洗濯 >>