GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
24時間営業
昨日のラジオ聴いてくれた?ボーカルの素生が毎週火曜の深夜二時からJ−WAVEでやってる番組にゲスト出演をしたんだけど久々に出たラジオはなんか地味に緊張したよ!しかも二時間出っぱなしだったし。
それにしてもあんな話やこんな話ちょっとぶっちゃけ過ぎたかな・・まあいっか!!

そんなこんなで今日は新曲のプロモどり。昨日は朝七時まで仕事で、今日は朝三時家を出発って・・・意味がわからないっす(笑)場所は千葉辺り、監督はいつもの中野大先生、海岸線を中心に撮っていったけどこれまた良いものになるね!あと不思議な感じになりそう。あんまり詳しい事を書いていいのかわからないからちょこっとだけ話すと、とりあえず五人は出てる、女の子も出てる、演奏シーンも若干ある、車に乗ってる。
以上!この情報のみで色々妄想しておいて(笑)多分八月頭くらいにはみれると思うからお楽しみに!俺も出来上がりはまだみてないから凄く楽しみだよ!

撮影自体は若干雨は降ったりしていたけど、暑過ぎずいい天候でなかなか順調だったよ!途中撮影の本拠地にしていた町の施設で素生と野菜を買ったり、海の幸を美味そうだな〜と見たりして撮影と全然関係ないところでも勝手に楽しんでた!主役の頃と違って出番が少なかったもんでね(笑)

それと夜の砂浜にも久々に行ったけどやっぱいいよな〜撮影の準備してる間に三十分位一人でボーっとしてたけどなんか無になれる。たまには頭を空っぽにする時間ていうのも大切だな!家の近くとかにあればしょっちゅう行くのにな〜でもしょっちゅう空っぽでもダメか(笑
)海が近くにある人が羨ましかです!

まあこんな感じで撮影も終わり結局家に着いたのが深夜二時ちょい前、久々の二十四時間営業でくたくた・・・労働基準法にあるとおり一日八時間位で精一杯です(笑)
でもいいもの撮れたっぽいから良としますか!楽しみに待っててね!
by goingblog | 2005-07-15 02:24
<< 感動 初料理 >>