GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
野外
野外_c0068174_19172877.jpg

今年もやってきたね、この季節が!そう、夏フェスですよ!ここ何年か夏フェスにはいろいろ出させてもらっていて嬉しい限りなんだけど、今年は特に好きな野外でのライブが二本しかなくてちょっと残念・・でももう決まっていることでくよくよしても仕方ないからこの二本に全力を注いで夏を満喫したいね!もちろんライブもね!

昨日はその一本目のジャパンフェス!もう四年連続で出てるのかな?このフェスはライブ自体のやりやすさはもちろんのこと、楽屋回りの設備が抜群にすばらしいんだよね!しかもここ二年はトップバッターだから大体十二時には仕事終了(笑)もう夏満喫ですよ!ビール飲みまくり!でも今年はちょこっと趣向を変えて観る側の立場で普通に楽しんでみることに!バンドをやっていて何度となくフェスには参加したことはあるけど、観る側として参加したことは無いんだよね。だから今日は秘密兵器サングラスを用意してみたよ!
別に普通に会場歩いていてもたいしてバレやしないけどね(笑)

さてまずは友達のX−GUNが出ているHMVのブースへ!久々お笑いを生で観たけどやっぱり面白いね。個人的にはタッチのおすぎとピーコのネタが面白かったよ!
そのあとX−GUNのステージにわけもわからず上げられたけど俺には笑いの神は降りてこないみたい・・人には向き不向きがあるんだよ(笑)

その次はレイクステージのバックホーンを観に!さすがにスタンディングゾーンには行かなかったけどその後ろの階段のところで座って観たよ。久々に観るバックホーンはやっぱいいな!
ワンマンとかも行きたいんだけどなかなかスケジュールが合わなくてね・・キレキレだったし俺がこんな事言うのもなんだけど、なんか一皮剥けた感じがしたね!今度は無理矢理にでもスケジュール合わせてでもワンマン行こうっと!

その後もウルフルズを観たり、ビークル観たり、かなりフェスを満喫させてもらったよ!こうやってあっちこっち移動して観るのも楽しいね!

そして一番楽しかったのが普通に来ていた友達と合流してキャンプゾーンて言うのかな?でバックにライブの音を聴きながら森の中でビール飲んだり、トマトにかぶりついてみたり、サンマ喰ったりしながらくだらない事喋ってた事だね!
この歳になると友達となかなか休みも合わなくなるし、こうやってどっか行って遊ぶこともないしね。大したこと喋ってなかったけど凄く楽しかったよ!周りを見てもライブ観てる人、酒飲んでる人、寝てる人、色々いたけどどれも正解だね。やっぱフェスは自分の好きに楽しむのが一番!自由が一番!いや〜表がこんなに楽しいとは思わなかった。来年は自分達が出なくてもフェスに参加してみるかな!

でもあんなに人がいるんだからもう少し俺に気付いてもよくねぇ・・・

一応ステージ立ってたのにさ(笑)

野外_c0068174_1921974.jpg

by goingblog | 2005-08-07 01:17
<< 大阪 捜し物はなんですか? >>