GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
結婚式
すみませんm(__)m本当にすんまそんm(__)m大竹のぶ代じゃなくて大山のぶ代だよな!前書いたブログでドラえもんの事書いたけど声優さんの名前間違えてたね(汗)いや〜大山って書いたと思ったんだけどな・・・以後気を付けます!

ところで、この前高校の同級生の結婚式に行ってきたよ!この歳になると結婚式に行く機会が増えるけど、なかなか焦りを感じるよね・・しかも昔から一緒にバカやっていた友達なんかが結婚したとなればなおさら取り残された感がひしひしと沸き上がってくるよね・・
ちょっと古い考えかもしれないけど、結婚して家庭を持つっていうことは社会で一人前として認められるし、人としても大きくなれるよね!今回もその友達をみて一回り大きくなった気がしたしね。なんか違う世界に行っちゃったみたいで淋しいですな・・

俺も別に結婚したくないわけじゃないんだけど・・いや、やっぱりしたくないのかな?一人が一番か?いや、相手がいないだけか(笑)なんかね、恐いよね。はたして結婚する相手を幸せにできるだけの力が自分にあるのか、ましてや結婚したら確実に子供は二人欲しいからその子供を幸せにできるのか、ってね。たまにこんなことを考えちゃう。

自分で言うのもなんだけど、これが俺の良い所でもあり、悪い所でもあると思うんだよね。考える事はすごい大事なことだとおもうし、色々悩むのも大事なことだと思う。でも俺の場合は多分それをはるかに超越するぐらい考えちゃうんだよね・・これが俺の悪いとこ。ある程度考えたら答えが出なくても実行にうつすのも大事なことだよな!それで失敗することもあるとは思うけど、そこでへこまないでそれを人生の糧にできるようにまた一歩一歩、歩けばいいだけだしね。

そうは思ってはいるけどなかなかねぇ〜難しいよ。
ともあれこの結婚した二人に末永く幸あれ!

結婚式_c0068174_14312375.jpg

by goingblog | 2005-08-02 14:31
<< 捜し物はなんですか? 丑 >>