GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
代々木
代々木_c0068174_1049586.jpg

最近またかなり不規則な生活が続いていてちょっとバテ気味になってるよ(涙)まあ半分以上が仕事じゃなくて飲んでたりして朝帰ってくる自分が悪いんだけどね・・でもこの前朝八時まで飲んでた自分をみてまだまだ俺もいけんなっと思った(笑)

さて今日はJ−WAVEのイベント!
一緒に出演するアーティストもみんな大好きな人ばっかりだしかなり楽しみだね!それと会場も初の代々木体育館!オアシスとかもライブやっているような場所だし、日本にある屋内の会場では最大規模のハコだからね!まあ、いつワンマン出来るかわからないけど、こういう会場でライブやれるって事は自分にとってすごい勉強になるし、いい経験もできるからね!
これだけ広いところでいかに自分達のライブを自分達らしく見せられるか、簡単そうで結構難しいのよ。何事も経験だな!

いざ本番が始まって確かに笑っちゃうくらい人が多くてビックリしたけど、思いの他浮き足立たずに楽しくやれたよ!
やっぱり後ろの方の人は見えずらかったけど会場の空気はすごく良くて、みんな純粋に音楽を楽しんでる感じが凄くよかった!今度は是非ワンマンで帰ってきたいね!

帰ってこれるかしら(笑)

話はまったく変わるけど帰りにちょこっと知り合いと軽い打ち上げをした恵比寿の豚専門店ラードご飯っていうのが凄く美味かったよ!
機会があったら是非食ってみてね!
by goingblog | 2005-08-21 01:48
<< 海 誕生日 >>