GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
高い所がお好き!
高い所がお好き!_c0068174_032811.jpg

今日もリハーサル。アルバム曲作りもなかなか順調であとはレコーディングに備えるだけだね!でも、こうやってスタジオ入るとき一番切ないのが天気の良くてポカポカ陽気の時(-_-メ)こんなときは本当にスタジオに入りたくない衝動にかられるよ(笑)
たいていスタジオって地下にあったり、地上にあっても窓が無いから外の感じがわからず出てくるときにはたいてい日が落ちちゃってるからね。今度休みがあったら自宅のベランダでひなたぼっこでもしてみようかな!でもベランダの仕切りが半透明だから道歩いてる人が見たら変な光景なんだろうな(-.-)

そうそう、トラバに書いてあったけどもらった手紙は本当の本当にちゃんと全部読んでるよ!
そんなねぇ読み切れないほど貰いませんから(笑)
そりゃ一日千通とか来たらわからないけど・・・
ちなみに俺以外のメンバーも俺の見てる限り全員読んでるよ!なのでお便り待ってまーす(^0^)/
by goingblog | 2005-10-01 22:03
<< まだまだREC 早いもので >>