GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
静岡
静岡_c0068174_1212088.jpg

ん〜薬を飲んだおかげで喉が痛いのと鼻水は治ったけど、今度は咳が出るようになってきた(°Д°)俺の場合この咳っていうのが厄介で、いったん出始めると長い期間治らないんだよな〜多分もう手遅れだな・・後は勝手に治るのを待つしか無い(涙)早く治ってくださいな!

さて、今日は学祭シリーズ二本目の静岡での学祭!多分静岡で学祭に出るのは初めてだと思うけど、こういう年に一回とかしか来れないところでライブ出来る環境を作ってくれる学祭ってやっぱり素晴らしいよね!
あと、学生が主体でやってるからその頑張り様が素敵よね!やっぱりプロじゃ無いから手が回ってないことも時々あるけど、そういうのは多少の事ならこっちが目をつぶればいいことだしさ。

でも、こういう若い歳の時に自分達で企画して物事を作りあげるっていう機会があるのは本当にいいこと!将来こういう仕事に就かなくたって絶対役に立つと思うしね!
やる以上成功することも大事だけど、過程も大事!そういう事もふまえてこれから行く学祭の実行委員の人達には頑張ってもらいたいよね!
なんか偉そうだけど、そんな感じ。
by goingblog | 2005-10-29 22:02
<< 11月2日 飲み会 風邪 >>