GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2月5日 お台場
2月5日 お台場_c0068174_17552630.jpg

やっとこさパソコンの設定が大体終わったよ!自分でも頑張ってみたけど、なかなかできない事が多くていろいろな人に手伝ってもらっちった!手伝ってくれた皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)mちなみに、この文章は初めてパソコンで書いていたりもします!
まだ慣れないせいか結構時間がかかるし、使えない記号とかも結構あって大変かも。てか、すでに点点点が記号で打てないよ(- -;)顔文字も変だしね(笑)まあ、徐々に学んでいきますわ!

 そんなこんなで、昨日はTVの収録で久々にお台場に行ってきたよ!TVの収録はぶっちゃけ待ち時間が長くてちょっと大変かも・・暇つぶしグッツでもあれば何とかなるもんなんだけど、昨日は誰も何も持ってきてなくて暇を持て余してたね。
 そんな訳で、暇をつぶすためジョイポリスの横にある昭和村?なんて言うのか忘れたけど、そこに他のメンバーと一緒に行ってきたよ!なんか色々と懐かしいものがいっぱいあって結構面白かったよ!そのなかでも一番興味をそそられたのは自分の生まれた日新聞っていうのがあって、自分の生まれた日の新聞の一面がプリントアウトできるんだよ!
こんなもん滅多に見れないからかなりおすすめ(^_^)/でも、結構大事件があったんじゃないかと期待するけど、大して何も無いから過度の期待は禁物ですぞ!ちなみに、俺と素生とナカザがやったけど全員大した事件は無かった・・でもいい記念になったな!
 あっ、ちなみに今日の収録の模様は2月22日フジテレビで見れるよー!加藤さんとのトーク緊張したな・・・
by goingblog | 2006-02-07 17:56
<< 2月8日 ホルモン焼き 1月29日 特番収録 >>