GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2月17日  コメント
そうそう!指摘があった通りこのブログが表向きに始まったのは三月入ってからなんだけど、俺の中ではもっと前から記事は書いていたんだよね。ちょっとした手違いとかがあってあの日から始まったけど俺の中ではもう少しで一周年ってわけ!分かりづらくてごめんねm(_ _)m
 さてさて、今日はある曲のレコーディング!なかなか順調に進んでいるよ!あ、そうそうコメント時間空いているときにやったんだけど頑張ってみた結果半分くらいまでいったんだけどその後は時間がなくて断念・・!それと、何人かコメントの欄が無かったり、ヤフーでログインしないとコメント出来ない人がいたんだけど明日までに改善してくれないとコメント残せないよ〜!!なんとか改善を!!あと、残っている皆さん明日の夜中までにはコメントするので少々お待ちをm(_ _)mちなみに、「祝!もうすぐ一周年!」にトラックバックしてあった記事にコメントは残しておきました。あんまり気の利いた事は書けなかったけど許してね(笑)一応本人だっていうキーワードは「おにぎり副社長」で(笑)今日横に居たんでね。10時30には最後の人のコメント書いたんでその後は偽物です!ってかそんな事する人なんていないよな(笑)
c0068174_3485360.jpg

by goingblog | 2006-02-18 03:52
<< 2月19日  クリームスパ失敗... 2月15日  飲み会   >>