GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
3月3日  ひな祭り
 そうかそうか、俺と同じ考えの人は沢山いるわけですな!!お風呂は入らないのが一番!!って違うか・・・なるべく入るようにしますm(_ _)m
 でも、やっぱりレディースはメイクって問題があるからやっぱり入らないと気持ち悪いのね。俺もたまにTVとかでメイクするけど終わったら速攻落とすからな〜その気持ちは若干分かる気がするよ。といいつつこれを書いている今現在お風呂に入らないで寝ようとしているけどね(笑)
  
 限度を超えないように気をつけるッス!!

 さて、今日は事務所社長や、いつも写真とってくれるおじさん(笑)や社長の友達とかと誕生会とひな祭りをかねて?中華料理屋でご飯を食べてきました。今日いった中華料理屋はこてこての中華料理屋ではなくてちょっと粋な中華料理屋だったな。なんか久々にコース料理っていうの?前菜からオードブルみたいな、そんな料理を食べてきましたよ!でも、個室だったからあまり堅苦しい感じは無くていつものくだけた感じで楽しかったな!

 最後の方は紹興酒もかなり進んでいたのもあって、「石原聡にはなぜ彼女が出来ないのか!?」と色々ダメだしされました・・・一番年下だからってみんな調子に乗りやがって!!!軽くへこんだかも(ーー;)なんちゃってね〜!そんな事ではへこみませんよーだ!慣れっこでございます。まあ、楽しかったから許す!!

  さーて明日もレコード会社の人の結婚パーティーだ!飲み過ぎないように気をつけます!!
3月3日  ひな祭り_c0068174_1394442.jpg

by goingblog | 2006-03-04 01:41
<< 3月5日  軽く 3月1日  お風呂 >>