GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
3月7日  親知らず  
 この前のお風呂のブログ、回りから非難の声を沢山いただきました(笑)「なぜあんな事をわざわざブログに書くの?」とか、「自分汚いで〜す!ってアピールしてどうするの?」とか思いのほか悪い反応ばかりでビックリ!!ナカザにはそれは毎日歯を磨かないと一緒だよ!っていわれたし・・いや歯は毎日磨くけどさ・・一緒かな〜??
  
  そんなわけで、僕は毎日お風呂に入っています!!!!!!!!!!

  そういう事にしておいてください。
  あれは真っ赤な嘘でございます(笑)


 さて、今日は前から気になっていた親知らずを抜きにいってきました!親知らずを抜くのは二回目だから大して怖くはなかったけど、やっぱり歯医者に行くのは苦手だね。あの匂いと音がどうしてもなじめないんだよね・・多分好きだっていう人もあまりいないと思うけど、俺は特に苦手な部類に入るんじゃないかな?ほんと嫌いだもん!!

 だから最近は手遅れになる前に一年に一回は定期検診にいって初期の段階で治す!!これに限るね!その方が断然痛くないからね〜皆さんも手遅れになる前に行っといた方が良いですよ!

 それにしても今日行った歯科、親知らず抜く時「あれ?あれ?おかしいな〜」とか言わないで欲しいよ!こっちは麻酔しているから全く何も感じないだからちゃんとやれって話だよな!前抜いてくれた人じゃなかったからちょっと心配してたら不安的中。麻酔切れたら痛いのなんのって・・・血も沢山出るし(涙)早く抜けた穴ふさがらないかな〜

  ちなみに写真は抜いた親知らずです(笑)


   
3月7日  親知らず  _c0068174_2264696.jpg

by goingblog | 2006-03-07 02:28
<< 3月8日  ライブ 3月5日  軽く >>