GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
    緊急告知!!!!!!!
 さっきブログをアップしたばかりなんだけどここで緊急なお知らせがあります!!

 えー明日から始まる僕たちのツアー「TUTTI」と並行してこのExcite Musicの中でスペシャルなサイトがオープンします!!!!!

題して

  「tour TUTTI 思い出フォトコンテスト

 軽く説明をすると、ツアーで各会場に来てくれる皆さんがその日の思い出をデジカメや携帯のカメラなどで思い思いの写真を撮ってそのサイトに投稿するってこと。友達とのツーショットでも良いし、一人で会場バックに撮ったものでも良いし、来る途中に見た夕日の写真でも何でも良いわけ!

 「tour TUTTI」に来て自分が感じた事を写真に撮って送ってちょ!ってことだね!基本的に送られてきた写真は全部アップされるらしいので変な写真は無しよ(笑)
 最終的にその集まった写真はブックレットになって何人かに当たるらしいのでお楽しみに!
 
 で、基本は明日からなんだけどちょっとした不都合があってそのサイトのオープンが月曜になるらしく明日撮った写真はアップ出来ないみたいなんだよね(——;)

しか〜〜し!写真は撮っておいてくれよな!!宇都宮に来る皆さん!それで、サイトがオープンしたらその写真を投稿してみてね!俺も負けじと自分のブログでツアー面白写真をアップするからね(笑)

   どっちが良い写真とれるか競争ですな(^。^)/

 では。ドシドシ応募待っているよーん!!
    緊急告知!!!!!!!_c0068174_23305266.jpg

by goingblog | 2006-03-17 23:34
<< 3月19日 初日終了!!   3月17日  初体験  >>