GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
4月1日 新潟ライブ
 さてさて、今日は新潟ライブ!!昨日福井から前ノリしていたので体調は万全!!とはいったものの昨日は新潟駅前の大吉でよういっさんと軽く焼き鳥食って飲んだら、ちょこっとエンジンかかって部屋に帰ってきて一人で飲んでたら軽く二日酔いになっちゃった(笑)

 でも軽くなんでご心配なくm(_ _)m

今日は久々に新潟でのライブ!!JUNKBOXが移転してからは初めてのライブだな。新潟の印象はとにかく元気がいいって感じかな〜

 今日も例外なく元気がよかったよ(^^)/とにかく今日は俺たちが元気をもらったね!!ありがとう新潟!!!!!!!ちょっと俺、例の場所でかんじゃったけどね(汗)スマンm(_ _)m

 今日はまだちょっとこの後仕事が残っているんでこの辺で失礼。

 明日の郡山もやってやんぞい!!

 
c0068174_211639.jpg

by goingblog | 2006-04-02 02:02
<< 4月2日 郡山到着! 3月30日 福井ライブ  >>