GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
4月8日 米子 
 いや〜、やっちゃいましたよ米子・・今日は八時に起きて羽田空港に向かう予定が、起きたら確か9:45(ーー;)飛行機の出発が11:05・・間に合うか間に合わないかの瀬戸際!!

 結局タクシーで飛ばしてもらったけど、首都高で微妙な渋滞に何度か巻き込まれ羽田に着いたのが11時ちょうど。着いたと同時にマネージャーから「OUT!!」の電話が・・

 言い訳するとね、昨日なんだか寝れなくて、最後に記憶にある時間が朝の6:30。もう起きていようかと思ったけどいつの間にか爆睡・・よういっさんに起こしてもらうも、まんまと二度寝(ーー;)もう最悪な流れだね・・

 今回はたまたま次の米子行きの便が二時間後くらいにあったから良いものの、下手したらライブを飛ばしかねないからね・・反省しておりますm(_ _)m以後気をつけます!!

 それにしても羽田までのタクシー代金、米子までの飛行機運賃、自腹は痛かったな〜(*。*)財布の中身が空になったからね(笑)あ〜きちぃ・・

 まあ、そんな事はあったものの米子でのライブには何も支障は起こさず出来たし、朝にそんな大きな失敗をしたから逆にものすごく集中できたかな!!思いのほか沢山の人も待っていてくれたし、皆の笑顔が最高に輝いていたね!!!

 ライブでも言ったけどほんとに

    「米子最高!!!!!」

 と、心から思える本当に楽しい一日だったよ!!また行くから待ってろよ〜〜

 な、一日だったんだけど今日の遅刻の代償に松山までの移動の途中に寄ったコンビニでメンバー&スタッフ総勢12名の酒のつまみやら、弁当やら、飲み物やら、お菓子を奢らされるはめに(ーー;)もうさ〜さんざん金使っているんだよ・・今日の俺はさ(涙)勘弁してくださいよ〜

 次、誰かやったらさんざん仕返ししてやんねぇとな!!!!!覚えていろよな!!!
 
4月8日 米子 _c0068174_5134467.jpg

by goingblog | 2006-04-09 05:25
<< 4月10日  松山  4月6日 引き続きRec  >>