GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
9月26日 結婚おめでとう!!

9月26日 結婚おめでとう!!_c0068174_218234.jpg

 俺自身あんなに三半規管が弱いとは思ってなかったよ(ーー;)小学生の頃とかよういっさんと修学旅行行くバスの中で気持ちわりぃ〜〜とか冗談半分で言っていた事はあったけど、本気で酔ったと思った事なんて一回も無かったのにな・・次に備えて鍛えときますわ!!!

 さて、お祝いは続くもんで結婚パーティーにも行ってまいりました!!素生がJ-WAVEで喋っていた時にお世話になった人です!

 にしても凄いパーティーだった(笑)だって旦那さんが衣装替えしてきたときの衣装がSM女王みたいな格好だったからね(>。<) Oバックの網タイツにTバックのパンツだよ!!凄く笑わせてもらいました(^∀^)お尻綺麗だったな〜〜(笑)

 でも、両家の両親、親戚、結構いたけど大丈夫だったのかな??あんまりひいてる様子も無かったけど。俺も親の前で「にゃんにゃん」言って照れてるなんて、まだまだだなと思わされたよ(笑)勉強?になりますm(_ _)m

 最後にはうちのまつもっちゃんが「同じ月を見てた」を、トータス松本さんが「バンザイ」を弾き語りで歌って盛大に盛り上がったよ!!新婚二人も良い顔していたな〜〜良いパーティーだったね(^0^)/

 これから喧嘩もするだろうし、色々な壁もあるとは思いますが二人で力を合わせて乗り越えていってください!!そして幸せな家庭を作ってくださいね!!末永くお幸せに!!!!!!!

 
by goingblog | 2006-09-27 02:37
<< 9月29日 トワイライト  9月25日 屋形船 >>