GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2008年9月19日 weezer fes!!
2008年9月19日 weezer fes!!_c0068174_19153386.jpg

 こんばんは。またしてもお久しぶりな感じになってしまった・・でも、元気だよ!!

 ちょっと遅くなっちゃったけど今年の夏一番の出来事!!weezerとの対バンしてきたよ!何十年だろう?の思いがやっと叶ったね!!

 最近はCDとかは買ってはいたけどちょっと疎遠気味・・でも、weezerはweezerだったよ!!

 もう、リバース(Vo)も40歳になってちょっとおじさんになってたけど(笑)ステージでは俺が最後にライブ観に行った時よりもパワフルだったよ!!

 あの曲から、こんな曲まで聴けて大満足だったね!!ライブ観ながら一緒に歌えて気持ちよかった!!

 あと、ベリテン!!本当にあのフェスは最高だね!!大阪から急いで行ったけど頭には間に合わず、サンボからの参戦になったけど色々なバンドが観れて面白かったし、何より自分達のライブも良かった!!

 やっぱりあのベリテン独特の雰囲気は気持ち良いよ!来年のベリテンも勝手に楽しみにしておこう(笑)
by goingblog | 2008-09-19 21:31 | Comments(6)
Commented by tococototoco at 2008-09-19 21:54
わーい!
PCを開いたら、ちょうどいっさんが更新してて嬉しいなぁ♪
憧れの方との対バンが叶って良かったですね(^^)
私はまったく行けませんが、
いっさんブログを読みながら、行ったつもりでCD聞きまーす♪
Commented by しお at 2008-09-19 21:56 x
commentが残せるようになって、お初です。
はじめまして、こんばんは。

ベリテン...確かに独特の雰囲気ですね。
北関東特有...とでも言うべきか。
いや、あの雰囲気が最高に気持ち良いんですけど。
飛蝗見たり、蟋蟀見たり、それこそ凄い数の蝉見たり。
東京とかじゃ見ませんから。
久しぶりのゴーイングの音楽も良かったし。
新しい曲たちも出来てきてるのかな?
今後が非常に楽しみです☆
Commented by at 2008-09-19 22:56 x
いっさん、こんばんは。
更新楽しみにしておりました(^^)/

weezer Fes…思いが叶って良かったですね☆
長年の思いが叶うって、幸せですね(^^*)

ベリテンはホント良い雰囲気ですよね。
季節も暑すぎず寒すぎずだし、緑に囲まれて音楽が聴けるって最高っ!
そしてGOINGのLive凄く楽しかったよ~(>▽<)ベリテンで夏の終わりを感じれて良かったな。

では、また(・v・)ノシ
Commented by シェリリ at 2008-09-19 23:49 x
ベリテンお疲れ様でした。
最高に楽しかったです。
Commented by まさめ at 2008-09-20 11:28 x
ライブ最高でした。いっさんの真ん前だったのでカッコイイ姿を沢山見ることができました。跳ねたり一緒に歌ったり楽しかったです。物販にも来てくれてありがとうございます☆いっさんの優しさ、ベリテンが大好きな気持ちが凄く伝わりました。
来年も来てくださいね!
Commented at 2008-09-21 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2008年9月23日 伊勢 2008年9月5日 最近は!! >>