GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2008年9月23日 伊勢
 
2008年9月23日 伊勢_c0068174_2491722.jpg

 こんばんは。昨日は豊橋ライブ終わりに一人で泊まって、次の日伊勢神宮にお参りに行ってきたよ!

 初めて行ったけど良い所だったね!それでいて何気に遠かった・・

 でも、体が清められた感じ!!心機一転頑張るよ!!

 昨日から色々あってほとんど寝てないから、瞼が閉じそうだけどやる事もあるんでもう少し頑張ってみようかな!

 明日もいい一日になると良いね!おやすみ。
 
by goingblog | 2008-09-24 02:53 | 雑談 | Comments(12)
Commented by ゆう at 2008-09-24 03:16 x
いっさん おつかれさまです^^

日記のタイトルに!がついてないので新鮮な感じがしますw
Commented by 真理子 at 2008-09-24 04:49 x
いっさん、こんばんは。おはようございます?
微妙な時間です…。早起きしてしまいました…。

伊勢神宮は、私も行ってみたいところの一つです。
いいな。

レコーディングはまだまだ続きますか?
早く聴きたいな…。
待ちきれないけど、待ってます。

今日がいい日でありますように。

では。



Commented at 2008-09-24 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-24 11:52 x
いっさん、こんにちは。
お伊勢参りに行って来たのですね。
お伊勢さんと聞くと…・・
東海道中膝栗毛を思い出してしまいます(・v・)♪
天気も良かったみたいで気持ちよさそうですね(o^_^o)
緑ももうじき紅葉になりますね~

連中睡眠不足のようですが…体を壊さないようにっ☆
頑張ってね~


では、また(^^)ノシ
Commented by ファンタ at 2008-09-24 22:46 x
最近、何故かコメ欄が開いてますね~
伊勢神宮にお参りですか…ON LINEで、皆が駅でダッシュしてた時、いっさんは居なかったのですね(笑

新曲耳に届くの楽しみにしてますよ♪
眠たい時は寝て下さいねzzz
Commented at 2008-09-25 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-30 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまき at 2008-09-30 18:25 x
ほとんど寝てないのにまだ頑張れるなんてすごい!
見習いたいな...(-_-)
Commented at 2008-09-30 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukke at 2008-10-03 14:11 x
いっさん、こんにちは!

お伊勢さん、一度は行ってみたいです。
北海道の自然も、かなり癒されますよー。美瑛の丘とか、ぜひっ!

体だけは壊さぬように、ご自愛くださいね。
Commented at 2008-10-13 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大岩井 at 2010-02-09 19:17 x
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

<< 2008年10月7日 結婚式 2008年9月19日 weez... >>